青山(水)校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

青山(水)校


プレクラスさん




来た子からかけっこスタートする子や髪の毛を可愛くしあいっこする子とそれぞれが好きな事をしながらレッスン時間まで過ごし…

レッスンが始まってからはヘトヘトになるまで動き続けています爆笑


誰かが『疲れた〜アセアセ』と言っても『あと少しだよ!最後まで頑張ろう飛び出すハート』と優しい声がけに昨日はビックリしましたびっくりハート


スクールダンスやコールは私無しで踊れるように…

コールもゆっくりなら大きな声で英語が言えるようになりましたニコニコ



アドバンスクラスさん




来た人からストレッチをして、挨拶をしてから2人1組でグイグイ壁ストレッチ煽り

愛情込めてしっかりと押しますハートキューン


TT練習・早く終わった人からターン練習…

休憩している暇はありません‼︎笑


トレーニングもみっちり行ってから昨日はすぐイベント・キッズチア・セカンドダンスの確認など1時間水分補給の数分以外は頭と体をフル回転の日でしたねウシシ


来週も楽しみに待ってます星


加賀田