東新潟木曜日☆6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

東新潟木曜日☆6月

こんにちは!

東新潟校木曜日からお伝えします爆笑

5/25、今年度初のサッカーキッズチアに参加してきました。


5月らしいとても清々しいお天気に恵まれ、気持ちよく応援する事が出来ました。

ありがとうございましたキラキラ




毎週のレッスンも頑張っています!

特にステップクラス。

今年度は半数くらいが3.4年生です。

スクールダンスもテクニック的にグレードアップしたものを覚え、さらに6月からはセカンドダンスという、ステップクラス以上の生徒が覚えるテンポが早くてテクニックが満載のダンスを覚え始めています。

誰ひとり挫けず、前向きに取り組んでいます。素晴らしい拍手

怪我の無いよう、これからも集中して先を覚えていきましょうね!


どんどん暑くなってきているので、水分補給をこまめにして元気に頑張っていきましょう!!


池田