6月 小新南校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

6月 小新南校

【小新南校.6月】


新年度のバタバタも少しずつ落ち着き、レッスン時間と休憩時間のメリハリもつけることができるようになってきました花


ぽってり苺プレクラスぽってり苺


皆んな元気いっぱいレッスンに来てくれてますよ‼︎

レッスンにきた子から…

①カバンを置く

②靴下脱ぐ

③走る笑


『レッスン始めるよ〜』と言われるまでずっとずっとずーっと走ってます笑い泣き


レッスンが始まってからも元気いっぱいのダンスと大きな声グッ二重丸

子供の体力は無限ですね…爆笑アセアセ


そんなプレちゃんはスクールダンス202とコールを自分達で踊れるようになりました気づきすごーい!

声が心配なところもあるみたいですが、できるところは大きな声で言ってくれてますよスター



ふんわりリボンキッズクラスふんわりリボン


『写真撮るよ〜』と言うと…『撮ってー‼︎』と集まる皆んな星いい顔の写真がたくさん♡ 

キッズクラスさんもスクールダンスは自信を持って踊れるようになりました照れ

コールは…【ALBIREX】【NIIGATA】が…ガーンアセアセ

英語のレッスンに途中なってましたね笑

外で待っている保護者の方達も笑が堪えられないほど、、、口が回らない➕体動かしながら言うのが難しいのでハチャメチャでしたね笑ううさぎ


そんな姿も可愛かったです飛び出すハート


まじかるクラウンステップクラスまじかるクラウン


セカンドダンスに大苦戦笑い

手はどっち回しだ?足はどうなってるんだ?

細かなところを何度も何度も練習してラインダンスまで振り入れをしましたルンルン


次回は後半戦だねてへぺろキラキラ

一緒に頑張ろうねびっくりマーク


また来週お待ちしてますにっこり


加賀田