出来島校水曜日キッズクラス⭐︎6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

出来島校水曜日キッズクラス⭐︎6月

こんにちはニコニコ

本日は出来島校水曜日キッズクラスの様子をお届けしますニコニコチューリップ



先週はお休みだったので

なんだか久しぶりに会った気持ちになりましたニコニコ


「おうちで練習したよバレエ乙女のトキメキ」という素敵な報告、嬉しかったですラブ飛び出すハート


ブログのお写真撮るよ〜と言った時には

「1人ずつ撮ってみよう爆笑」「好きなポーズねひらめき乙女のトキメキ」と

とってもノリノリでかわいかったですニコニコラブラブ





ストレッチの最中には

うさぎ「先生みんなのこと好きなんでしょ〜はてなマーク

私「えあんぐり大好きだよ爆笑ラブラブ

うさぎ「本当に〜キメてるはてなマーク

ニコニコ「信じてあげようよびっくりマーク


という謎の会話もありました。笑

信じてもらえて良かったです爆笑ラブラブ


ではまた来週からも

えいえいおーグー飛び出すハート


長谷川由依