白鳥校⭐︎6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

白鳥校⭐︎6月


こんにちはニコニコ

本日は白鳥校の様子をお届けしますキラキラ




「ドンドンヘイ!!が大好きで

大きな声と可愛い笑顔でサッカーの練習をしていますにっこり拍手



先週お休みだったこともあってか

「ママ(パパ)がいい〜赤ちゃんぴえん」となってしまう子もいましたが

途中で気持ちを切り替えて、スッとみんなの列に入り、元気にCHEERしましたよニコニコ飛び出すハート




見学に来たお友達には

ポンポンの持ち方を教えてあげたり、たくさん声をかけてあげていて花マルでしたおねがいチューリップ

NICE チアスピリットー爆笑グッラブラブラブラブ



また来週からも頑張ろうねガーベラ



長谷川由依