長岡校日曜日⭐︎6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡校日曜日⭐︎6月

こんばんはニコニコ

本日は長岡校日曜日の様子をお届けしますニコニコ




おすましスワンプレクラスおすましスワン

スクールダンスを元気よく踊れるようになりましたチョキ乙女のトキメキ

「先生踊らないでー赤ちゃんぴえん

「一回だけなら一緒に踊ってもいいよー知らんぷり

と、許可をいただいてから練習しています口笛




モーションが正しい位置に出せるように練習中ですグーキラキラ

頑張ろうねラブラブ





おすましスワンキッズクラスおすましスワン

最近のレッスンでは時々ダンスの見合いっこをしています乙女のトキメキ


「なにか感想ある人パー??」と聞くと

たくさんのお友達がピッと手を挙げて

「○○ちゃんの元気が良かったです!!

「声が大きくていいと思いましたグッキラキラ」と感想を述べていましたおねがい





キッズチアではお父さんお母さん、

そして選手に元気を届けようねラブ!!!!





乙女のトキメキステップクラス乙女のトキメキ

セカンドダンスの練習を始めましたスター

スクールダンスよりも少し難易度あがって

3年生4年生は少し苦戦中です赤ちゃんぴえん




練習していくうちにできるようになるからね

みんなで頑張れば大丈夫だよ🙆


6月はセカンドダンス頑張るぞーグーキラキラキラキラ


それでは

また来週からも頑張りましょうバレエ乙女のトキメキ



長谷川由依