長岡校木曜日クラス⭐︎5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡校木曜日クラス⭐︎5月

皆さんこんにちはキラキラ


長岡校木曜日クラスの5月のレッスンの様子をお伝えします!



ハートプレクラスハート


ストレッチがちょっとずつ長くキープできるようになってきましたルンルン



→2人でお揃いのマイメロディーラブラブ

毎週ゆっくりと基礎から練習を頑張っています!



ピンクハートキッズクラスピンクハート


この日は1人お休みでしたが2人だけでもスクールダンスをばっちり踊れましたキラキラ


コールも大きな声で練習頑張りましょう!



グリーンハートステップクラスグリーンハート


お写真を撮り忘れてしまったため4月のものですアセアセすみませんアセアセ


5月からはもう1人お友達が増えて少し活気が出てきたかな?という印象です星


4月は緊張気味でしたが、5月に入って少し和らいできましたニコニコ



ブルーハートアドバンスセカンドクラスブルーハート


バレエなどの基礎トレーニングから集中して頑張っています!


ダンスも笑顔で大きな声で踊れていてばっちりですルンルン

6月からはもう少し難しいテクニックにも挑戦予定です!



イエローハートアドバンスクラスイエローハート


2人1組になってのトレーニング中!

→こちらはフェッテターンという連続で回転する技のための練習です炎



人数が多いので半分ずつで大きく身体を使う練習をしています!



こちらの3人キックがキレイキラキラ


これからも高め合える仲間同士で1年間突き進んでほしいです星


以上、5月のレッスンの様子でした!


金子