チアコース 5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

チアコース 5月

みなさんこんにちは!

チアコース講師の池麻里です!

5月のチアコースの様子をお届けします🌟




5月の前半は、先月に引き続きTOPチームがバスケ出演などで踊っている、♪決心に取り組みました!

この振り付けは、約1分半と長めの振りでかなりの体力が必要とされるおどりです💪それでも、チアコースのみなさんは、何回も通したいと言ってくれたり、前の週より踊りをクリアにしてきてくれたりと、取り組む姿勢が素晴らしいと感じました✨


また踊りの他に基礎練習も頑張っています🔥

チアコースでは、筋トレ→バレエ→テクニック練習と、かなり基礎練習をしっかり行っています!




基礎は地道な練習なので、大変かもしれませんが、チアコースの皆さんはとても意欲的なので、毎週頑張って積み重ねて行こう!という意欲が、練習姿勢から伝わってきます🔥


6月にはアルビレックスチアリーダーズのオーディションが開催されるので、来月はその日ごとにターンやジャンプなど強化する項目を決めて、一つひとつしっかり行っていこうと考えています!

踊りの方も、バスケのタイムアウトの楽曲など、また違ったテイストの振りを踊っていこうと考えています✨




来月も一緒に頑張って行きましょう!!!