燕三条(月)★5月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

燕三条(月)★5月号

こんにちは!!

燕三条(月)校担当講師のれいな先生です花


早いものでもうすぐ5月も終わりますねふんわり風船ハート

これからジメジメの日々が続きますが、

気合い入れてたくさん踊り、汗かきましょ〜煽りw


スタープレクラススター

今日もいい笑顔爆笑キラキラキラキラ

そして、コールも90%言えるようになりました音符

レッスン最後のビデオ撮影会では、

お家の方々がみんなのコールを聞くたびに

コクコクコク…と頷いており、

みんなもそれに答えるように

ゆっくり探り探り声を出しておりました照れピンクハート


夏までには完璧に言えるかな!?

楽しみだねーん星


スターステップクラススター

25日サッカーキッズチアサッカーランニングダッシュ

お疲れ様でしたルンルン

今年度も新潟の勝利の女神になれるように

頑張ろうね炎グー


そして!これからチャレンジカードの

スタンプ大量にしよう大作戦の為、

ステップクラスからのテクニックを猛特訓アセアセ

目で見て、体を動かして、ひたすら覚える!!


やればいつか出来るよおねがい


ファイトぉおおおおおピリピリピリピリピリピリピリピリ


大橋麗南