出来島土曜日PM 5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島土曜日PM 5月

こんばんは流れ星

出来島土曜日PMですニコニコ


プレクラス



キッズクラス


ステップクラス

出来島土曜日PMでは本日ビデオ撮影会を行いましたカメラキラキラ
スクールダンスとコールを発表しましたが、なかなか掛け声が覚えきれず大きな声で(自信のある声で)できませんでした泣
来週は今日 撮影してもらった動画で練習をしてきて自信たっぷりに掛け声もできるかな照れルンルン

楽しみにしていますねウインクスター

      ぽってりフラワー出来島土曜日PM 後藤雅子ぽってりフラワー