5月 小新南校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

5月 小新南校

小新南校の様子ハート


プレクラスさん


たくさんのお友達が新しく入ってくれて毎回楽しく賑やかにレッスンをしていますよ爆笑

元気過ぎて注意⚠️されちゃうこともありますが…

しっかりと注意された後は集中して練習してくれています拍手拍手

スクールダンスも4月は『難しくてできない〜』と言っていましたが…5月は驚くほど踊れるようになりましたスターコールもゆっくりなら英語も言えるようになりましたびっくり!!『NIIGATA』が難しいみたいですが…頑張って大きな声を出してくれてますよキラキラ


キッズクラスさん


運動会や学校のお話…宿題が多い〜驚きなど毎回たくさんお話をしながら鬼ごっこや抱っこ〜ハートなどレッスン前から先生はてんてこまい笑い泣き

でも皆んなが可愛い過ぎて全部叶えちゃうからレッスン始まる前にヘトヘトに…笑

子供達のパワーは凄いですねグッグラサン元気が1番‼️

コールは最後まで子供達だけで出来るようになりました拍手拍手拍手星

スクールダンスは少し不安なところもあるようですがほとんど踊れてましたよおねがい二重丸


ステップクラスさん


レッスン前から鏡で変な遊びがスタート爆笑

お父さんお母さんは見た事ある遊びですね…笑い泣き気づき

レッスン前から大爆笑してレッスン中も休憩の度に笑って笑疲れながらの賑やかなレッスンでした飛び出すハート

でも、やる事はしっかりやりますよ!

スクールダンス・コールどちらも何とか子供達だけで踊れるようになりましたキラキラドキドキ

スクールダンスの最後がバラバラになってしまいますが…次回から練習していきましょうねルンルン


次回31日はお休みですガーン

次のレッスン日は6月になりますびっくりマーク

ご注意下さい⚠︎


また次回お待ちしてます花


加賀田