西蒲SC校5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

西蒲SC校5月

こんばんは流れ星

西蒲SC校ですニコニコ


プレクラス


ストレッチもバレエもとっても上手にできますルンルン


ダンスは元気に「LET'S GO!!」など掛け声も言えるようになりましたキラキラ


キッズクラス

先日のレッスンでは体験のお友達が来てくれてレッスン前から一緒に会場の外で遊んでいたので「学校のお友達?」と聞くと、初めまして!のお友達でした爆笑初めましてでも 楽しそうに一緒に走ったり遊んだり出来るなんて本当に凄いです照れ乙女のトキメキ


ステップクラス



スクールダンスの前列・後列をゆっくり練習しましたニコニココールの声も大きくなってきていますスター

来週はビデオ撮影会を行う予定ですグッ撮影会の日もたくさん踊ろうねウインク


     ぽってりフラワー西蒲SC校 後藤雅子ぽってりフラワー