東木校☆5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

東木校☆5月

こんにちは♪

東新潟校木曜日からお伝えします!


プレクラスでは5月に入り、新入生のオレンジTシャツが届きました。

みんなと同じ物を着て、クラスの一員感が増し、気のせいかお顔の緊張感もだんだんとほぐれてきたように感じて、わたしも何だか嬉しい今日この頃ですニコニコ

クラスフロアのステップも結構上達してきましたびっくりマークどんどん出来ることが増えていくよー。楽しみだねにっこり

キッズクラスも人数が多く、レッスン前はワチャワチャとカオス状態ですが、レッスンが始まると真剣そのもの!

オンとオフの切り替えが、よく出来ていますグッ






ステップクラスは人数の約半分が新しくステップクラスに上がって来た3.4年生です。

まだ緊張感は取れないものの、急に難しくなったスクールダンスの振付にもへこたれずに頑張って練習しています!



前列後列の振付の違いが混乱しちゃうけど、これもそのうち慣れていくから頑張っていこうね!

それでは!また来週元気に会いましょう!


池田