長岡日赤校5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡日赤校5月

長岡日赤校ラブラブ

5月前半の様子をお届けします!!



プレクラスチューリップ

レッスン前は皆んなで鬼ごっこダッシュ

「レッスンが始まるよ~」と声をかけると、素早く集まれるようになりましたおねがい




基礎練習では、Y字バランスの練習を頑張っていますキラキラ

スクールダンスは振り入れが終わりましたにっこり

お家で練習してきてくれたお友達もおねがいこれからも一緒に頑張ろうラブラブ



キッズクラスうさぎ



キッズクラスもスクールダンスの振り入れが終わり、細かいところを練習していますキラキラ


ゆっくり確認して、曲で通して音符

最後まで集中して頑張る2人!!


コツコツ頑張っていこうね〜おねがいラブラブ



ステップクラスですが、、えーん

写真撮れなかったですガーンすみませんあせる


トータッチや、ターンの練習を頑張っているので

またその様子をお届けできればと思います汗うさぎ


5月後半も皆んなで頑張ろうキラキラ


講師:清水美緒