5月 青山(火)校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

5月 青山(火)校

青山校火曜日クラススター


キッズクラス気づき

今日も元気にレッスンしましたよキラキラ

汗いっぱいかいたね笑い泣き

新しいスクールダンスを覚えるためにたくさん踊りましたキラキラそして、テクニックなども練習びっくりマーク

必要であれば基礎の基礎まで戻りながら練習しました星そしてレッスン終わりにはヘトヘトに…笑

来週もたくさん踊るよニコニコ待ってますドキドキ



アドバンスセカンドクラス気づき


ASクラスはテクニックの練習とスクールダンス・コール・イベント用ダンスでレッスンが終わりましたね…爆笑アセアセたくさん踊る事は出来ましたが、まだまだやれなかった事が山積みですもやもや

次回もテキパキ動いて1秒も無駄にしないレッスンをしていきましょうグッキラキラ


次回もお待ちしてますニコニコ花


加賀田