長岡校日曜日✯5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡校日曜日✯5月




こんにちはニコニコ

本日は長岡校日曜日の様子をお届けしますおすましスワン乙女のトキメキ





ハリネズミプレクラスハリネズミ

みんな仲良しのプレクラスさん音符

年長さんが下の年齢の子達をとてもよく見ていて

率先してお手伝いしたり声をかけたり…ニコニコ


優しいね拍手飛び出すハート と言うと

「だって来年はキッズさんになるから赤ちゃんぴえん

「そしたら(クラスが変わって)優しくしてあげれないから赤ちゃんぴえん

と素敵な言葉を言ってくれて感動おねがいキラキラキラキラ

今のうちにたくさん優しくしてあげたいという素敵な心の年長さん拍手ラブラブ



4月に入校したお友達もすっかり慣れ、

毎朝全員「おはよーにっこり!!」と元気に来てくれるようになりましたスター

とても嬉しいですにっこり





ハリネズミキッズクラスハリネズミ


振り入れが終わり、先生無しで踊ってみようという場面で

やはり覚えたてということもあり、途中で止まるキッズさん赤ちゃんぴえん




「分かるところから踊ってごらんニコニコ」というと

スッと表情をチアリーダーに戻して再びダンスバレエ!!!!


焦った場面でも、すぐに切り替えて踊ることができましたチョキ乙女のトキメキ素晴らしかったです!!





ハリネズミステップクラスハリネズミ

スクールダンスの音楽に少しずつ慣れてきて

前はできなかった部分ができるようになってきましたチョキ乙女のトキメキ




可愛い笑顔も増えてきましたねよだれ乙女のトキメキ

コールも少しずつ大きな声が出せるようになって嬉しいですおねがい飛び出すハート

お家でも動画を見てまた練習してみてねびっくりマーク



それでは

また来週からも頑張りましょうひらめき



長谷川由依