胎内校5月☆振付完了! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

胎内校5月☆振付完了!

こんにちは!

胎内校からお知らせします爆笑


ゴールデンウィークはどんな過ごし方をしましたか?楽しい思い出は作れましたか?

私は庭の草取りや不要な物の片付けなど、

地味ぃ〜な作業をこなすだけで、連休が終わってしまいました笑い泣き


でも5月はいいですね!

私の一番好きな月ですニコニコ

胎内校に向かう途中の田んぼには遠〜くの方まで水が張られ、まるで大きな鏡のようでキレイなんですよキラキラ


さて、胎内校でもプレ、キッズ、ステップ全てのクラスでスクールダンスの振り写しが最後まで進みました。


あとは繰り返し練習で体に覚え込ませていく練習をしていきます。

これから控えているサッカーなどの応援でバッチリ素敵なダンスをお見せ出来るよう、練習頑張っていきましょうねびっくりマーク



それにしても最近実感するのは、振り覚えが本当に早くなったなということです。

この数年の成長を感じずにはいられません照れ頼もしいかぎりです!


これからもみんなの成長を楽しみにしています!

共に頑張っていきましょう花

池田