5月 開志学園 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

5月 開志学園

こんばんはスター


今日は開志学園のレッスン日でした気づき

2,3年生は野球応援野球からレッスンに参加してくれましたよグッキラキラ




前半は1年生のみでひたすら体育祭の練習笑い泣き


振り付けもしっかりと覚えていて素敵に踊れるようになってきましたラブ


2,3年生が合流してからは振り合わせと細かなところの調整をしました花


最後に体育祭当日の確認事項や持ち物などをみんなで確認しました!

体育祭まで残りわずかとなりましたキラキラドキドキドキドキドキドキ

一年生は初披露ですね〜ニコニコ飛び出すハート


紹介が遅れてしまいましたが…

開志学園の新入部員は7名キラキラ

全員で12名で体育祭は出演したいと思いますルンルン


体育祭後もまだまだ募集中!!

是非体験に来て下さいグー



体育祭頑張るぞーーーびっくりマーク


加賀田