白鳥校✯5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

白鳥校✯5月


おはようございますニコニコ
本日は白鳥校の様子をお届けしますにっこり


いつの日も元気いっぱいの白鳥さんおすましスワン乙女のトキメキ

「レッスンの前は座って待つんだよチョキ」とお友達に教えてあげられるお友達も増えました拍手音符


スクールダンスはまだ速くて着いて行けない部分もありますが

振り入れは最後まで進みましたにっこり飛び出すハート




【Let's Go ALBIREX 】

【GO FIGHT WIN】

の掛け声も、とーーーっても大きな声で言えるんですよあんぐりキラキラキラキラ


スタジアムでもパパやママ

そして選手の皆さんに元気を届けようね!!


先日のレディース出演も頑張りましたおねがい乙女のトキメキ





また来週も頑張るぞー爆笑!!



長谷川由依