チアコース新年度スタート⭐︎ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

チアコース新年度スタート⭐︎

こんにちは!

今年度よりチアコースの講師を担当させて頂きます、池麻里です!よろしくお願い致しますおねがい


4月から新年度のレッスンがスタートしました!

初回のレッスンは、自己紹介と目標を発表しましたそれぞれ明確な目標を持っていて、とても素晴らしいと感じましたキラキラ




私のクラスは、ウォーミングアップ→筋トレ→バレエ→アクロス→振り入れという流れで進めています!

筋トレは、音楽に合わせて腹筋とプランク🔥

アクロスでは、TOPメンバーの練習で行うテクニックをピックアップして練習しています!

特にジャンプがみんなとってもきれいです💫



今月の振りは、今期のTOPメンバーがバスケの試合などでよく踊っている、♪決心に取り組みました!

アップテンポな曲で、振りも細かいところがありますが、みんなの振り覚えが早くてすばらしかったです!


来月も各々がレベルアップできるように、また一緒に頑張っていきましょう!!!