4月 出来島(土)AM校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

4月 出来島(土)AM校

☆出来島(土)AM校☆


今年度も楽しくレッスンしていきますよグラサン!!


プレクラス

新しいお友達がた〜くさん増えました桜気づき

楽しいねニコニコ

まだ人見知りであまり喋れない子もいますが歩く

少しずつ皆んなで仲良くなれると良いね音符


スクールダンスの難しさに皆んな「思考回路停止」起きてー!!!と言いながら頑張ってますグースター

コールも英語がたくさんだね!お姉さんみたいだねと頑張って練習してますよ照れ

慣れないレッスンを50分した後はヘトヘト…泣

汗だくになって皆んな帰ってます笑い




キッズクラス

こちらは新一年生を迎えテクニックの再確認!

ターンのパッセはどっちの足かな?顔はどこを向く?キックの手は動かないなど2年生ももう一度確認ですね星


スクールダンスとコールはなんとなく形は覚えたかな?という感じですびっくりマーク

でも…早いよ!!!スゴイ拍手拍手拍手


毎週一緒にたくさん踊って覚えていきましょうキラキラ





ステップクラス

テクニックの難しさにビックリ…ステップ以上verの難しさにビックリ…たくさんのビックリが毎週訪れてますね泣くうさぎ笑


でも大丈夫お姉さん達も皆んな最初は出来なかったけど今は踊れるようになってるよグッてへぺろ

頑張って練習していきましょうね二重丸




次回も楽しみに待ってますルンルン


加賀田