燕三条校火曜日⭐︎4月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

燕三条校火曜日⭐︎4月


こんにちは!!

燕三条校キッズクラス・アドバンスセカンドクラス・アドバンスクラスの様子をお届けします爆笑ラブレター



    

​⭐️キッズクラス⭐️


最初の自己紹介では、好きな食べ物やキャラクターなどを教えてくれました音符周りのお友達は「私も好きー!飛び出すハート」と言って盛り上がっていましたよウインク拍手


    

​⭐️アドバンスセカンドクラス⭐️



初回のレッスンでは少し緊張気味凝視💦のみんなでしたが、すぐに打ち解け穏やかな表情になっていましたキラキラ


    

​⭐️アドバンスクラス⭐️



新しいスクールダンスとコールの振り入れが完了しました✨もう少し時間がかかるかな?と思ったのですがサラッと覚えていましたキョロキョロ❗️さすがですねアップ拍手


すでにたくさんの出演の機会が控えていますベル

気温も高くなってきていますので、

水分補給をこまめにして、

体調に気をつけて下さいねひらめき電球

来週も元気なみんなに会えるのを

楽しみにしていますウインク音符