文理高校 4月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

文理高校 4月

2024文理高校の部活動もスタートしました星




新入生8名を迎え今年度は17名で活動していきたいと思いますグー気づき


新入生も踊れる1曲を振り入れし、フォーメーションを入れて練習をしています音符

その他にも野球の応援📣やイベント曲等覚える事が山積みです泣くうさぎアセアセ頑張ろうね!!!


基礎練習ではストレッチと筋トレ・バレエ・新しいアームモーションなど先輩がそれぞれリードをしながら練習していきました花

テクニックでは体を引き上げて歩くからジャンプまで基本的なものを練習しました爆笑


これからたくさんのイベントやクリニック・大会に参加しつつ部活動応援も両立できるよに練習していきたいと思いますニコニコ


今年度もよろしくお願い致します桜


加賀田