フラッグコース | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

フラッグコース

こんばんは流れ星

フラッグコースですニコニコ


日本国旗ビギナークラス









日本国旗ノービスクラス















4月から会場が変わり、日本文理高校にお世話になっていますキラキラ玄関から体育館までの道のりが私には難しくくて 覚えられないかもガーンと思いましたが、レッスン3回目にして しっかり頭に入りました乙女のトキメキ


ビギナークラスもノービスクラスも久しぶりにフラッグの基礎を行い手慣らしをしてから今年度のスクールダンスの振り入れをスタートしましたウインクみんな一生懸命でしたおねがい

早く踊れるようになると良いねウインク



     ぽってりフラワーフラッグコース 後藤雅子ぽってりフラワー