新発田校*3月またね! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

新発田校*3月またね!

こんにちは爆笑

新発田校からお伝えします!


3月のラストレッスンではこれまで覚えたダンスをたくさん踊りました。

2、3年生は新年度からステップクラスに進級するので1年生とはしばしお別れ。

一年間みんなでよくがんばりましたねニコニコ







ステップクラスのレッスンでは、コロナのせいで4年前のスクールフェスティバルが急に中止になり、披露できなかったキッズクラスの時のフェスダンスとプチフィナーレを披露しました。

みんなよく振付を覚えていましたグッ

あの当時、中止が本当に悔しくてお母さんと共に泣いたそうです泣

途中2エイトずつ、生徒1人ずつのソロ披露も織り交ぜて、大変盛り上がりました音符


レッスン最後にはみんなから一言メッセージを発表してもらいました。

これから頑張っていきたいこと、みんなへの感謝の気持ち、ご家族への感謝の気持ちなど、心温まる言葉ばかりで本当に胸が熱くなりましたお願い


この3月末で退校されるスクール生の保護者の皆様からこんな素敵な花束をいただいてしまいましたキラキラ

こちらの方が感謝すべきなのにお心遣いに大変恐縮でございます

これまでたくさんご協力下さり、心からありがとうございました泣くうさぎ



4月からは新年度がスタートです!

新しいスクールダンスの振り写しも始まりますね!

楽しんで頑張っていきましょうびっくりマーク


池田