秋葉校⭐︎3月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

秋葉校⭐︎3月

こんにちは!!

秋葉校の様子をお届けしますラブレター乙女のトキメキ


​プレクラス

フェスティバルでは、とても元気よく!笑顔でステージに立てていましたねキラキラすてきでしたチューグッ

『もう一回やりたーい!爆笑』と言ってくれたのですが飛び出すハート、また一年後のフェスティバルに向けて一緒にレッスン頑張ろうねアップ


​キッズクラス

3校合同でのパフォーマンスキラキラフォーメーションがキレイにとれていて、大人数で迫力のあるパフォーマンスが出来ましたねニコニコハート

今年度のレッスン最後にみんなで撮ったお写真の笑顔がとっても素敵ですおねがい拍手


​ステップクラス

フェスティバルでは、他のクラスのお友達のダンスを見てとても刺激を受けたようでしたおねがいキラキラ

そして、トップのお姉さんとお喋り出来たことがとても楽しかったようで、大興奮で教えてくれました爆笑笑



秋葉校は今年度のレッスンが終了し、しばらくレッスンはお休みになります泣くうさぎお休みの間は、おうちでの柔軟を習慣にしてくれると嬉しいです飛び出すハート