胎内校☀︎3月フェスの余韻 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

胎内校☀︎3月フェスの余韻

こんにちは爆笑

胎内校からお伝えします!


今回は2月末に開催されたスクールフェスティバルの写真と共に振り返っていきたいと思います。

今にも「はーい!!」と元気な声が聞こえてきそうな写真ですね!

たった2人でも大きい声でアピールできましたニコニコ

プレクラスプチフィナーレのダンスの様子です。



待機中と軽食タイムの様子。

ひょうきん者のMちゃんはこの日も魅力満開で、一緒に踊る東木校と新発田校のお友達に[呪いの何々]のお話を沢山してくれて、注目独り占めでとても大人気でした爆笑

こちらはステップクラスの軽食タイム。

新発田校との合同リハーサルを無事終えて暫しリラックスしている様子。




さて、3月に入りまたインフルエンザ等が流行り、そこここで学級閉鎖があるようです泣

もうすぐ春休み、楽しく過ごすためにも体に気をつけて過ごしていきましょう!



池田