2月 出来島(土)AM校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

2月 出来島(土)AM校

ー2月ー出来島(土)AM校


今日は節分だよ!と朝1番で教えてくれたプレちゃん達😆怖くないの?と聞くと…平気だよ!豆投げてやっつける!!と頼もしかったですよ乙女のトキメキ


そんな強いプレちゃん達は今日も元気にレッスンできました気づき

スクールフェスティバルの写真の場所・待機の場所・ステージの場所などしっかり覚える事ができていてビックリしましたびっくり!!

朝行ったら知らない先生でも大きな声で名前を言うよ!と教えたら皆んなで練習会が始まり…お耳が壊れそうなほどの大きな声で皆んな言っていましたね

本番も上手に言えるかな?飛び出すハート



キッズクラスさんはスクールフェスティバルに出たことある子が全員なので流れをしっかりと覚えていましたグッスター

キッズさんになったから行ったらすぐリハーサルだよ!と伝えると…頭が起きてるかな?動けるかな?と少し色々心配みたいですね笑い泣き

ダンスは揃ってきてキレイになってきました二重丸

本番は誰かに被らず皆んな顔を見せて踊れるかな?たくさん場所を動かずに踊る練習をしたので大丈夫だと思いますよ❣️頑張ってね気づき



ステップクラスさんはさすがお姉さん星

流れを全て把握していましたグラサンOK

手を上げるのも流れでできるようになり、振り付けも考えなくても体が動くようになりました!

表情豊かに踊るのが少し課題ですが、きっと今は恥ずかしくて出来ないだけ!本番は笑顔で踊ってくれると信じてますよニコニコ笑い




皆んな残り数回の練習ですにっこり

不安な事心配な事は少しでも無くしていって本番自信を持ってステージに立てるようにしましょう流れ星


加賀田栞南