出来島火曜日1月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島火曜日1月

こんばんは流れ星

出来島火曜日ですルンルン


プレクラス


ジャジャーンキラキラキラキラ楽しみにしていたフェスTが届きましたルンルン早速 着てレッスンをしてくれましたラブラブ

そして、「歯が抜けたんだよ爆笑」と嬉しそうに教えてくれたのでカメラハッパシャリニコニコ


フェスティバルのリハーサルでは以前 同じクラスだったお友達と再開おねがいキラキラ久しぶりに一緒に踊りましたルンルン



キッズクラス











プチフィナーレのハケの練習の際に 後ろのクラスが出てくるよー!!と焦らせたら 滑りコケてしまったお友達驚き ごめんねアセアセ本番はステージから落ちないでね魂が抜ける


ステップクラス









安定の2人照れ

今まで ゆるゆると踊っていましたが、昨日のレッスンでは なんだかパキパキとした動きになってきましたキラキラ本気をだしてきたか〜??


     ぽってりフラワー出来島火曜日  後藤雅子ぽってりフラワー