開志学園1月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

開志学園1月

こんばんは星


2024年も開志学園チアダンス部は楽しく元気にレッスンしていきます爆笑気づき



2023.12.26にUSA大会に初出場してきましたキラキラ

昨年は残念ながら出場できずでしたので、子供達はワクワクが止まらず…笑

本番直前は緊張からなのか口数が増えていました笑い泣き


今回で自分達がどうだったのか、今までの行動やパフォーマンスレベルも感じたかと思います!

今すぐには無理でも少しずつレベルを上げていけるようにしていきたいですひらめき




今年もたくさんのイベント・出演機会に恵まれますように…♡


加賀田