東AS&A 12月! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

東AS&A 12月!

東新潟アドバンスセカンド&アドバンスクラスです飛び出すハート


12月!ということで今月はレッスン会場のジョイフィットさんにクリスマスツリーが飾ってありました🎄


みんなでハイポーズラブラブ



そして、今年度の継続表彰のみんなへ記念品もお渡ししましたよお願いスター





長く続けてくれてありがとうおねがい

チアを好きでいてくれてありがとうニコニコびっくりマーク


キラキラ〜キラキラキラキラ星流れ星ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ拍手拍手




そしてアドバンスセカンドのみんなはレベルチェックもありました。緊張の中頑張りましたねウインク


さて来週のレッスンは年始のお休みですが、年が明けたらもうすぐにスクールフェスティバルです!

みんなおうちで自主練習も忘れずにね!


来年も頑張ろう〜びっくりマーク

フェス成功させるぞ〜びっくりマーク


そして保護者の皆様、いつもご理解、ご協力をありがとうございます。

来年もよろしくお願い致しますおねがい


今村ちひろニコ