長岡校木曜日クラス⭐︎10月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡校木曜日クラス⭐︎10月

皆さんこんばんは!


長岡校木曜日クラスの10月のレッスンの様子をお伝えします指差し



〜キッズクラス〜


Tシャツを後ろ前反対に着ちゃった写真泣き笑い

反対でもかわいい飛び出すハート





現在キッズクラスは2人でレッスンを頑張っています!


時にはお互いで競争心を燃やしながらも、チアスピリットであるお互いを思いやる気持ちを学びながらレッスンをしていますニコニコ



〜ステップクラス〜


フェスダンスの振り入れが終わり、難しいながらもしっかり覚えられていますキラキラ





プチフィナーレもフェスダンスも曲が早いのにしっかり踊れていて素晴らしいキラキラ




〜アドバンスセカンドクラス〜


10月はたっくさんフェスダンスの振り合わせを頑張りました!

そして頑張りすぎた結果、、写真を撮るのを忘れておりました赤ちゃん泣き

11月はみんなの揃ったダンスの写真をたくさん載せますのでお楽しみに!!飛び出すハート



〜アドバンスクラス〜


毎週たくさんのダンスの振り合わせを頑張っています!


同じパートのチームに分かれてお互いにズレているところを確認してより良くなるようみんなでダンスを作り上げています指差し




レッスンは週に1回だけなので、本番まで数えるとあと15回もありません!!


このメンバーで踊れることに感謝してこれからも練習をがんばりましょうニコニコ


金子