藤見校♡10月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

藤見校♡10月

こんにちはキメてる飛び出すハート

藤見校の担当講師れいな先生ですチョキ


おすましスワンプレクラス ゆめみる宝石


元気いっぱいの藤見プレちゃんハートのバルーン

スクールフェスティバルの振り入れも

今月で終わりましたね音符

少しずつチアのお友達が増えて来て

みんなで2列で踊るのもキツキツになって来たねダッシュ

みんなが大きくなったのもあるのかな!?


みんなが出来ない事が出来るようになるのが

れいな先生はとっても嬉しいです照れ


まだまだ出演たくさんあるので

練習頑張りましょうねチューリップ


おすましペガサスキッズクラスゆめみる宝石


こちらもスクールフェスティバルの曲完成グリーンハーツ

、、、が。難しくてチーン状態ガーンガーン(←みんな)

先生を真似するのに必死なのが伝わってきます!!


先生から送った動画をよーーくみたり、

レッスンの時にもゆっくり練習してみたり、

しっかり覚えられるように頑張ろうねニコニコ飛び出すハート


おすましスワンステップクラスゆめみる宝石

スクールフェスティバルを余裕で乗り切った

ステップクラスさんサングラス乙女のトキメキ

ですが、最後のややこしい振りに苦戦中驚き


しっかりと鏡を見て、自分を見て

膝が伸びているか、みんなと合っているかを

確認しながら本番まで練習頑張ろうねキラキラ



大橋麗南