9月 出来島(土)AM校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

9月 出来島(土)AM校


9月の出来島()AM校の様子をお伝えします!



ープレクラスー



夏休みに楽しい思い出がたくさん出来た皆んな

毎週『○○行ったよ!』『楽しかった〜ねー!聞いて聞いて!!』と大はしゃぎグラサン笑い


レッスンが始まるとしっかりお話しを聞けて、ダンスも上手に踊れるようになりました星

新しいお友達も入り更に賑やかになる予感ドキドキドキドキドキドキ


楽しみにしてますニコニコ



ーキッズクラスー



こちらもこんがりいい色に焼けて毎回のレッスンに楽しいお話しを聞かせてくれましたねキラキラ気づき


人数が多いのでイベントやキッズチアのフォーメーションも皆んな一苦労笑い泣き

あれは誰の隣だったっけ?!ガーン

と頭の中がぐちゃぐちゃにもやもや


レッスンの最後にはしっかりと覚えてお帰り出来ていますよキラキラ



ーステップクラスー



テクニックを綺麗に!!を目標に夏休みを過ごそうと言っておりました!!

少しつま先や手首まで意識できるようになったかな。と感じていますウシシ


フェスティバルの振り入れで忙しくなりますが、毎回のレッスン集中して頑張りましょう!



次回もお待ちしてます!!



加賀田