胎内校☆8月サッカー | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

胎内校☆8月サッカー

こんにちは爆笑

胎内校からお伝えします!


連日暑い日が続きますねぇアセアセ

こんな暑い8月にも負けず、胎内校のみんなは元気に頑張っています。


8/12はサッカーキッズチアに参加してきましたサッカー

この日も大変な酷暑で、みんなの体調が心配でしたが、最後まで元気にやり遂げました

とっても良い笑顔ですね飛び出すハート






さて、こちらは普段のレッスン風景。

プレクラスさんはかわいいポーズでキメてくれましたハート

この夏、チア検定の練習を頑張っていたお友達もいましたよ。




こちらはステップクラス。

胸のコントラクション、IN&OUT。

はじめ難しかったけど、慣れてきて格好良くなってきましたよウシシ


さあ、今日もレッスンですね!

暑い新潟の夏に負けないよう、頑張っていきましょうびっくりマーク


池田