8月 文理高校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

8月 文理高校

只今夏休み真っ只中の文理高校の様子をお伝えしていきます花火浮き輪



新入部員が2名入ってくれましたが、7月はなかなか思うようにレッスン出来なかった皆さんは8月に入りスゴイ勢いで成長をしています!!ダッシュ


夏休み特別メニュー🌻のいくつかのトレーニングをこなしつつイベントに向けてダンス練習もしていますキラキラ


普段の部活動ではなかなか時間が取れず、できないトレーニングもあるので夏休み中はトレーニングと基礎練習に時間を使っていますグー


ありがたい事にたくさんのイベント依頼を頂いており、子供達も忙しそうですがイキイキしていますウシシ気づき


夏休みも残り半分ほどとなりましたが、体調管理をしっかりとし怪我なく過ごしていきましょう!!


加賀田栞南