出来島土曜日PM 6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島土曜日PM 6月

プレクラス





この日は1名お休みで3名でレッスンでしたニコニコ

最後までずーっと まだ来ないかな〜!?って心配していましたニコニコとーっても優しいみんなでしたラブ


キッズクラス















新しく入ったお友達もすっかり慣れてきてテクニックが上手に出来るようになってきました拍手


ステップクラス









来月のイオンでのイベントに参加の為 昨年度のセカンドダンスを練習中です乙女のトキメキ



       ぽってりフラワー出来島土曜日午後 後藤雅子ぽってりフラワー