東新潟校木曜日☆5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

東新潟校木曜日☆5月

こんにちは爆笑

東新潟校木曜日からお伝えしますびっくりマーク


最近は寒くなったり、暑くなったりと気温の変化が激しいですが、体調崩されていませんか?

東木校のみんなはそんな気温の変化にも負けずに元気ですグッ

プレクラスですと最近は「親子遠足に行ってきたよー」とお話をしてくれる子がたくさんいます。

楽しい思い出できたかなぁニコニコ


キッズクラスですと、最近の話題はもっぱら運動会です。

リレーの選手に選ばれたよーとか、応援歌はこんなのだよとかいろいろ教えてくれますニコニコ

新一年生も小学校に大分慣れてきたようで、とても楽しそうに小学校のお話ししてくれますルンルン



ステップクラスの新4年生もだいぶステップクラスのレッスンに慣れてきました。

6ステップターンやリープジャンプなど難しいテクニックを頑張って練習しています星


今週末はサッカーキッズチアですねサッカー

東新潟校木曜日のステップクラスからも何人か応援に行きます。

新しいスクールダンスの初お披露目ですが、緊張せずに楽しく踊り、アルビレックス新潟を勝利に導いてほしいです。

GO! ALBIREX!

池田