出来島火曜日5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島火曜日5月

おはようございますニコニコ

出来島火曜日のレッスンの様子ですルンルン


キッズクラス











写真にはありませんが前回のレッスンで体験のお友達がきてくれましたキラキラみんなお手本になってあげようと頑張ってる姿は立派でしたおねがい

そして、久しぶりにビデオ撮影会を開きましたカメラお家の人にみてもらって 一生懸命踊ってる顔が可愛かったですラブラブ


ステップクラス

















28日サッカー⚽️の練習でスクールダンスの前列・後列をたくさん練習しましたバレエ

いよいよ明日が本番ですルンルン楽しんで応援してきてね笑い


      ぽってりフラワー出来島火曜日 後藤雅子ぽってりフラワー