新発田校♧5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

新発田校♧5月

こんにちは爆笑

新発田校からお伝えします!

いやぁ〜本当に5月って好きです飛び出すハート

新緑が美しく、吹く風も気持ち良い。

わたしにとっては最高の季節ですクローバー

みなさんはGW明けて一週間経ちますが体調はいかがですか?


新発田校のみんなにも先週元気に再会しましたルンルン
レッスン当日は園の遠足でお疲れにも関わらず、レッスンの最後まで元気よく頑張ってくれましたキラキラチアダンスが大好きで楽しみにしてくれているんですってニコニコ
ありがとうキラキラ先生も嬉しいよ!

キッズクラスは今年度は昨年度に比べて人数が倍ほど増えて、かなり賑やかにより楽しくなりました。

三年生が一年生のお世話をしている姿、何とも微笑ましいです目がハート



5/13は新発田校からひとりAちゃんがアルビレックスBCの応援に参加してきました。背筋がピンとして、腕もキチンと伸びていてとても立派な姿でした星

ステップクラスはスクールダンスの振り入れが完了し、前列後列を入れ替えて練習しています。

さすが高学年にもなると頭の切替が早く、スムーズに振付を切り替えることが出来ますウインク素晴らしいねグッ




5月6月は応援イベントが続くので、体調を整えて引き続き練習頑張っていきましょうねびっくりマーク


池田