胎内校♧5月
こんにちは![]()
胎内校からお伝えします!
皆さん今年のゴールデンウィークはどう過ごしましたか?
GW前半は晴天が続いて行楽日和でしたね!後半はまるでGWが終わる私達の心の中をあらわすような雨天で肌寒かったようですが、体調崩していませんか?
さて、われら胎内校は体調を崩すことなく元気いっぱいで再会しましたよ![]()
プレクラスさんはひょうきん者3人組でたまに調子に乗り過ぎることもありますが、何だか楽しそうで何よりです![]()
左の写真は私の秘密のノートを見て、何やら学習している様子![]()
キッズクラスは新年度になり、たったひとりになってしまいましたが、先生と広々楽しく踊っています![]()
でもやっぱりさみしいので、お友達絶賛募集中でーす!!!
ステップクラスは振り入れが本当に早くなり、私の指摘もすぐに理解して改善出来ます![]()
継続は力なり!ですね!つくづく実感します
あとは踊り込みしてダンスに慣れていきましょうね。
今月も元気に頑張っていきましょう!
また来週!
池田


