長岡校木曜日クラス⭐︎3月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡校木曜日クラス⭐︎3月

皆さんこんばんは星


いよいよ今日から4月!

新学期や進学など色々なことが待っている月ですねキラキラ


それでは、3月中のレッスンの様子をお伝えいたします!


〜プレクラス〜


1人のレッスンを毎週ほとんど欠かすことなく頑張ってくれましたお願い


フェスティバルの曲も余裕な様子で踊れるようになりましたスター


4月からはキッズクラスへ上がります!一緒に頑張ろう飛び出すハート



〜キッズクラス〜


ちょっとお休みが空いた隙にお家でたくさんストレッチをしてきてくれたようです!

とっても身体が柔らかくなっていてびっくり泣くうさぎキラキラ





3月はフェスティバルの曲ではない踊りを練習して、少しステップクラスへの予行練習をしましたキラキラ



〜ステップクラス〜


3月からは2人になってしまったステップさん悲しい


それでも元気よく熱心にレッスンを頑張ってくれましたキラキラ




4月からは仲間が増えるので、もっともっと元気にレッスンを頑張っていこうねお願い




〜アドバンスセカンドクラス〜


最後のレッスンにてプチ発表会を行いました!

プチフィナーレを自分たちの振り付けも交えて作り直している様子です指差し







4月から違うクラスに行ってしまうお友達とも最後のレッスン悲しい


お互いに違うクラスでも頑張って高めあえるといいね炎



〜アドバンスクラス〜


こちらもプチ発表会にむけて振り付け作りを頑張りました!



最後のレッスンでは元スクール生もサプライズで登場してくれましたキラキラ


違う環境へ旅立つメンバーにみんなからの式子のプレゼント泣くうさぎ

長岡アドバンスみんなで応援してるよ!!