燕三条校火曜日⭐︎3月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

燕三条校火曜日⭐︎3月

こんにちはニコニコ!!

燕三条校キッズクラス・アドバンスセカンドクラス・アドバンスクラスのレッスンの様子をお届けしますラブレター







スクールフェスティバルが終わって一息DASH!つきたい所ですが、みんなステップアップチャレンジカードを頑張ってトライしてくれています爆笑スター


チャレンジカードでは、少し難しいテクニックにも果敢にチャレンジするみんな!!チョキ

レッスン中は『むずかしい驚き』『教えてあげるチュー』『できたよびっくりマーク』というお友達の声が聞こえてきました目ラブラブ

少しずつでも大丈夫グッウインクバッチリ確実に成長しています合格

出来るテクニックが増えることって、とっても楽しいですよねアップアップ


燕三条校火曜日クラスは来週はレッスンがお休みですベル

再来週また元気にお会いしましょうひらめき電球