白鳥♡3月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

白鳥♡3月号

こんにちはにっこり

白鳥校、担当講師のれいな先生ですびっくりマーク


スクールフェスティバルお疲れ様でした飛び出すハート

もぉ、、先生は感動しましたおねがいキラキラ

何回も何十回もみんなの踊る姿を見ていても

いざステージに立ち、ライトアップされて

キラキラに輝くみんなに心打たれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ほんっとにありがとうございました花







ご家族の方々のご協力無しには
ここまで成長することは出来ませんでした!!
週に一度、一緒に“チアダンス”を踊り、
楽しい時間を共有させて頂きましてありがとうございました真顔ぐすんえーん

開講してから2回目のスクールフェスティバルでしたが、いかがだったでしょうか?
2回目の子も、初めての子も皆んなしっかり前を向いて堂々と踊っていましたルンルン

素晴らしいッ拍手拍手拍手

レッスンでは…




次のイベント出演に向けて大忙し驚きw

3月11日(土)国際女性デー

ぜひ、来てくださいねスター


大変お疲れ様でした気づき
離れていても一緒に踊った思い出は忘れないよニコニコ