燕三条校火曜日⭐︎1月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

燕三条校火曜日⭐︎1月

こんにちは!!

燕三条校キッズクラス・アドバンスセカンドクラス・アドバンスクラスのレッスンの様子をお届けしますラブレター


キッズクラスではフェスティバルのポンポンをお渡ししましたスター

かわいいーおねがい!!やったー爆笑ラブラブというみんなの声が聞こえました笑い お名前を書いて、大切に使って下さいねウインク









そして、継続表彰者のお友達には賞状と記念品をお渡ししました拍手

周りのお友達が拍手をしてくれて、とっても嬉しそうですニコニコキラキラ

そしてアドバンスクラスからは10年継続のお友達もアップ!! 10年間、チアのレッスンを続けてくれてありがとう飛び出すハート 

チアで頑張ったことを自信に繋げて、どんどん素敵になっていくみんなキラキラ

フェスティバルまで残り数回のレッスンも一緒に頑張りましょう!!