12月 小新南校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

12月 小新南校

おはようございます☀



昨日の小新南校のレッスンの様子です飛び出すハート


プレクラス



毎週のように体験の子が来てくれるので、みんなは毎週『今日は誰がくるかな〜』と言ってますニコニコ

すっかりお姉さんになりレッスンも集中して頑張ってくれていますチョキ二重丸



キッズクラス




少しずつ人数が増えて、迫力満点のダンスができるように毎週練習していますキラキラ

たくさんのロールを覚える事とアームモーションを強く出すのを意識してできるといいな〜ドキドキ



ステップクラス




こちらはなんと1ヶ月振りのレッスンになりましたね無気力アセアセ


なんとか…間に合った〜!!!


フォーメーション入れや、プチフィナーレの確認をして…とレッスン時間ほぼ全て踊り続けました笑い泣き

頑張った!!!!!!



今年のレッスンも残り1回ハッ早いですね、、、

次回も元気に楽しく練習していきましょうグッ音譜



加賀田栞南