長岡日赤校⭐︎11月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡日赤校⭐︎11月

皆さんこんばんはスター


だんだんと冷え込んできましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


早速、寒くても元気いっぱいな日赤校の様子をお伝えしますニコニコ



〜プレクラス〜


今月はフェスティバル用にみんなでお写真を撮りましたキラキラ

3人ともキラキラ笑顔でとってもいい写真が撮れましたよ飛び出すハート


3日にはバスケの試合も控えていて、今年度スクールダンス+コールの初披露も楽しみですねお願い



〜キッズクラス〜


キッズさんもみんなで写真撮影をしました星


振り付けを覚えるのがはやい日赤キッズさん、フェスティバルの準備も万端ですびっくりマーク




〜ステップクラス〜


11月からお友達が1人加わってさらに元気のいいクラスになりました星


フェスティバルまで約3ヶ月!みんなでたくさん練習してステキなパフォーマンスが出来るように頑張りましょうね花





以上、日赤校の11月でしたルンルン


金子