11月 開志学園 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

11月 開志学園

こんばんは🌝


今日から11月スタートですね!!

紅葉もだんだんと綺麗に色づいてきましたイチョウ

皆さん風邪をひかないように気を付けましょうね‼︎



今日は開志学園の文化祭前最終レッスンでしたキラキラ




なるべく本番通りにやってみよう電球

という事になり…ユニフォームで踊りましたチョキ

急遽人数が変更になった為フォーメーションの変更とロールの調整、そしてスクールフェスティバルの写真撮影をしましたカメラハッ


この写真撮影が今日のレッスンの中で1番大変でした…笑アセアセ

なんていっても賑やかで元気な子たちなので並ぶのにも一苦労…ガーン


大騒ぎな日でした爆笑




↑大騒ぎな休憩Timeの様子ですジュース



こんな今日も賑やか過ぎた開志学園のレッスンの様子でしたひらめき


また来週も頑張って練習しますスター



加賀田