新発田校☆10月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

新発田校☆10月


こんにちはニコニコ
10月も今日で最後の日ですね。
そしてハロウィンの日ハロウィン
おうちで仮装して、楽しむお友達もいるのかなラブラブ

さて、10月の新発田校のお友達はチョロチョロと風邪引きさんが出て、なかなか全員揃うことは難しかったのですが、フェスダンスの振付もよく覚えたので、保護者の方に来ていただき、ビデオ撮影をして頂きました。


プレクラス、キッズクラス、ステップクラス共に良い仕上がりになっています飛び出すハート


そして、去る10/23のアルビレックス新潟の最終戦に応援に行って来ました!



雨が降ったり止んだりして、寒い一日でしたが、誰ひとり風邪をひいて体調を崩す事はなかったようで安心しましたニコニコ




今度はアルビレックスBBの応援にいきましょうねびっくりマーク


池田