10月 小新南校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

10月 小新南校

おはようございます🌞


今日は小新南校のレッスンの様子をお伝えします‼︎



⭐︎プレクラス⭐︎


ごめんね…無気力

写真を撮り忘れちゃいました…ガーンあせる

来月たくさん載せますドキドキ


プレちゃんは体験の子が来たり、休校していた子が戻って来てくれたりとあっという間に過ぎた10月でしたねお願い

スクールフェスティバルの振り入れも終わり、先生が踊らなくても最後まで踊れるようになりましたドキドキ



⭐︎キッズクラス⭐︎




こちらもスクールフェスティバルの振り入れが終わり皆んなだけで最後まで踊れるようになりました!!

キッズさんも元気元気元気!!!!声出してね〜と言うと耳が取れそうなほどの大きな声びっくりびっくりびっくり


今月も元気いっぱいなキッズクラスさんでしたスター



⭐︎ステップクラス⭐︎



こちらはスクールフェスティバルの細かな振りを確認しています照れブルー音符

テクニックから振り付けまで細かく確認しているので毎回あっという間に時間が過ぎていきますね星



来週はお休みです!!

お間違えのないようにお願い致します二重丸


加賀田